--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/05/08.Fri

5月24日・スクラップブッキング講習会☆

aaaaaaaaa_convert_20090508213854.jpg


みなさま、GWは満喫されましたか?

24日のサンプルをアップします。

申し込み受付は、5/8金曜日PM21時よりメールより随時募集いたします。 (他でも募集しています。)

ただし今回は数の追加が難しいかも知りません。

ピンク6個 ブルー4個と少ない数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。




場所:伊丹きららホール


時間:10時半~


持ちもの:お写真、はさみまたはカッター、筆記用具(定規やのり) 、トリマー(ある方のみ)
     
     お持ちでないものはお貸しいたします。
     こちらでもいくつか準備しています。
     のり(消耗品)につきましては、お持ちでなければ
     ご購入(200円)頂けます。


     のりはトンボのピットマルチ2を準備お願いします。

     ペンタイプのカッターがあれば作業しやすいと思います。
     (こちらでもいくつか準備いたします。)

     
     お写真は、配置やサイズにより枚数が変わります。出来る限り同じテーマのお写真を5枚以上お持ちください。


講習費用:施設使用料+材料費で3100円


作業工程で、アクリル絵の具のペイントもします。お洋服の汚れないようにお気をつけください。



講習ご希望時は必ず色の明記をお願いいたします。どちらでもOKの場合もその旨をご記入お願いします。

お写真を貼れる数はおおよそですが(写真サイズやカット、配置により異なる)

ピンクは・・・5枚ほど
ブルーは・・・6枚ほどです。


当日スケジュール

10時半・・・講習開始
12時45分頃・・・昼食タイム(すぐ近くに関西スーパーがあります)
1時半頃・・・制作開始
       (午後は、作業中心になります。出来次第退所OKです。)
4時半・・・全員退所


今回は、3時間で出来るかな~と思いますので途中昼食タイムを入れました。
お子様の様子など見て、長くは難しい方は宿題にされてもOKです。その際は予めお知らせください。



*アルファベットステッカーが一枚もれなくつきます。お好きなタイトルをつけてくださいね
スポンサーサイト
SB
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。