--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/31.Mon

今後の予定☆

2011年11月17日(木) Kyonri講習12インチ

2011年12月中旬カレンダー講習  場所:伊丹市内
SB
2011/10/31.Mon

11月☆Kyonri講習☆12インチ

アップが遅くなりました

11月☆Kyonri講習☆12インチレイアウトを制作します

とてもかわいいWebster's Pages(ウェブスターズ ページ)のWestern Romance(ウェスタン ロマンス)シリーズを使用します。

Picnik+繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20111031123450


サンプル・・・もう少しお待ちください(涙)

詳細
日時*2011年11月17日(木曜日)

場所*Kyonri 阪急伊丹徒歩5分・JR伊丹徒歩8分

時間*10時30分~12時30分
(講習後プチランチがありますので多少オーバーあり)

費用*2800円プチランチ込み

持ち物:基本ツール(トリマー・はさみ・のり・テープのり)


写真はサンプルアップ後にお知らせします。


専用のりやテープのりをお持ちでない方は当日販売できますので、申し込み時にその旨お伝えください。



今回のプチランチはチゲです。
これから寒くなるので最高ですね!!

bk5123.jpg


【豆知識】チゲ鍋とは、キムチやたくさんの野菜と一緒に肉類や魚介類、豆腐などを出汁で煮込ん だ、朝鮮半島の鍋料理の一種です。チゲとは本来「鍋」という意味で、キムチの入らない チゲ鍋も存在します。

画像はお借りしたものなので、当日のものとは異なります。万が一、ピリッとする辛さが苦手な方はお知らせください。


よろしくお願いします
SB
2011/10/29.Sat

ぶんぐ博☆お礼☆

ぶんぐ博でのスクラップブッキングブース出店は始めての企みでしたがとてもすごい人で賑わい、大盛況の下終了しました。

私たち「SB Heart」ブースもおかげさまで大盛況でした!!


お越しくださった方、お声かけてくださった方、ワンコインを受講して下さった方、当日は来れないが応援してくださった方、一緒に出店した仲間みんなありがとうございました


私のキットを購入してくださった方の中で、もしわからない点などありましたらいつでもご連絡ください!
(キットによってはレジュメが画像のみの不親切なものもありましたので・・・)


年内のイベントはこれで終わりになり、11月と12月に一度ずつ講習を予定しています。

普段なかなか講習できない分またキットも販売したいと思いますのでよろしくお願いします!

みなさま、ありがとうございました!!
SB
2011/10/18.Tue

☆ぶんぐ博☆

7467780_1371404321_145large_convert_20111018214344.jpg



来週のイベントのお知らせです~!!


大阪天満橋OMMビルで開かれるぶんぐ博で今年はスクラップブッキングコーナーが設けられるようです。


そのコーナーのブースを借りてスクラップブッキングのキット販売をすることになりました!!


一緒に販売するメンバーは*Hwang*・ゆう☆にゃん・ちと・めぐっこ・チロルです

ブース名はSB Heart

↑この名前を目印に探してくださいね!!

私は、画像のキャンバスや以前他のイベントで好評だったプリマ使用の壁掛け、その他12インチを出品します!



日時:10月27日(木)

開催時間:10時30分~19時30分

場所:天満OMMビル2F 

京阪電車「天満橋」駅東口、地下鉄谷町線「天満橋」駅北改札口からOMM地下2階に連絡



クリックぶんぐ博


他にもたくさんのブースが出店されます。ご都合がよい方、ご興味のある方ぜひぜひお越しください~

SB
2011/10/18.Tue

☆photodiary☆ハーロウィン

今年も見てきました!!

出来立てほやほや野菜の立体ハロウィンオブジェ

h1_convert_20111018214302.jpg


10/15(土)~30(日)まで飾ってあるのでまだまだ見れますよ~

でも新鮮な物を見たければ一日でも早く行く方がいいよ~

クリック 宝塚ガーデンフィールズ
未分類
2011/10/16.Sun

☆photodiary☆宝塚ガーデンフィールズ

久々の日曜日、母と姪っ子とガーデンフィールズ

ガーデンフィールズ内「英国風ナチュラル庭園シーズンズ」はどの季節に行っても自然がきれいで癒される空間です!

珍しいお花もたくさんあって庭園をじっくり回ってもまた1周したくなります


h2_convert_20111018214224.jpg
2011/10/11.Tue

Thank 's card

7467780_1362441581_210large_convert_20111012144711.jpg



先日ご出産内祝にこんな素敵なカードとアフタヌーンティーのタンブラ、ルピシアの茶葉を頂きました
どれも、私のツボにはまるものばかり!
タンブラや茶葉はもちろん、手作りカードとても嬉しかったです
ありがとう
SB
2011/10/03.Mon

ストロベリーフィールド☆

千日紅を植えました!

PA030061_convert_20111003135459.jpg


花言葉は「変わらぬ愛」「不朽」「変わらない愛情を永遠に」「永遠の恋」
2011/10/03.Mon

ポーチュラカ☆

炎天下でも元気に咲いているポーチュラカの季節はそろそろ終わりかな・・・。


PA030067_convert_20111003135752.jpg


花言葉 『いつも元気』
未分類
 | HOME | 

