--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/27.Mon

オムツケーキ☆

今日はゆう☆にゃんBABYに会いに行ってきました

大げさでなく、本当に

こんなに整った顔の新生児初めて見ました

めっちゃ小さくめっちゃかわいいお目目くりくりの女の子

お鼻も高かった~

これからの成長もまた楽しみです

お祝いにオムツケーキをプレゼントしました

ペーパーの縁をマーサパンチでレースにしたり、文字をダイで抜いたり密かにピットマルチ使ったりとSB道具も大活躍(笑)

たっぷりデコったケーキ、気に入ってもらえたかな

P2270533.jpg
手作り
2012/02/17.Fri

お洋服オーダー★

先日、デザイナーである大学時代の友達がとっても可愛い洋服をブログでアップしていたので、私も私サイズ(←ここ重要)でオーダーお願いしました
胸元のリボンといい、ギャザーといいもう超好み

袖にもリボンとギャザー

洋服のすそにもひそかにギャザーが

袖はゴム入りで絞られているから、またいい感じ

生地の質感もいい感じで長く愛用できそう。


P2160482111_convert_20120217114110.jpg


友達のアトリエ紹介ブログはこちら

アトリエ・コッポラ- COPPORA -
http://ameblo.jp/coppora/

またオーダーしたいお気に入りのお店になりました
手作り
2012/02/12.Sun

Thank’sカード★

p20120209-094111_convert_20120210140056.jpg

去年の私のバレンタイン講習のキットを気に入って連絡くださったSさん

お住まいが職場近くということで、最寄り駅でキットをお渡しすることに。

初対面と言うのになぜか以前から知っていたかのように、お話もしやすいきれいなお姉さんでした。(←もちろん年齢は私より下)

その日がバレンタインデーってこともあっておいしいチョコまで準備してくださって

その後も遠くまでわざわざ講習へ来てくださったり、交流を深めていましたが・・・。

出会ってちょうど1年。

残念ながら、旦那さんの転勤のため香川へお引越しすることに

・・・先日、仲間と一緒においしいランチをとりながら、お別れ会をしました

そのときにプレゼントしたカード。

大阪にもちょこちょこ遊びに来られるのでお別れって感じはしないけど、香川でもSBを盛り上げてね~と約束しました。


画像よく見るとストーンが他所へ・・・
未分類
2012/02/10.Fri

2月4日講習★振り替え

先日は私事で講習を中止させていただき申し訳ありませんでした。 2月4日講習は2月18日日曜に開催いたします。 よろしくお願いします。
未分類
 | HOME | 

