--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/25.Fri

thanksカード☆

IMG_1017.jpg

お見舞いに来ていただいた方々へTHANKSカードを作りました

中にちょこっと感謝の気持ちを添えてお送りします
SB
2012/05/22.Tue

退院☆

おかげさまで無事に退院しました~!!

お見舞いに来てくださった方々、メッセージを下さった方々本当にありがとうございます!!

P5220970.jpg


7月末にまたどか~んとイベントを開催しますので、詳細決まり次第アップしますね

お楽しみに~
つぶやき
2012/05/13.Sun

一時帰宅♪

実は入院してます(>_<)

今日は、母の日を口実に一時帰宅しました♪

そして母の日のプレゼントとしてローダンセマム・サンビタリア・ケイトウ・ラベンダー・カスミ草の寄せ植えを造りました

その後、散らばったままのSB用品を見て、ちょこっとLO作りました

もともとインパクトのあるイチゴのペーパーだったのをイチゴの柄のみカットして使用。

タイトルは見にくいけど、コアディネーションズのペーパーを使い縁を擦ってます。

台紙で使った、籠編み柄が可愛い

P5130952.jpg
SB
2012/05/11.Fri

久々LO☆

P5110938.jpg


久々に、ほんと久々にLO作りました

めいっこの入園式の時の写真です

お花はダイでカットした手作りに既成のバラをちょんと!

台紙がバジルのホワイトなのでまわりはミシンがけもしています。

久々過ぎて何だか物足りない感じもしますが、春の優しい色合いのペーパーで楽しく作れました。
SB
 | HOME | 

