--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/31.Wed

happy halloween☆

h.jpg

このオブジェ、ぜ~んぶほんもののお野菜。

リアルでしょ~。

毎年このシーズンになると見れるこのオブジェもあと一回でおしまい。

来年末にここ宝塚ガーデンフィルズは閉園しちゃうって。

また名所がなくなる・・・。

頻繁に来るわけでもないけどここに来ると落ち着く場所。

なかなか見ないハーブやお花がたくさんあって好きな場所。

来年も絶対見に行きます。

宝塚ガーデンフィルズ→
カメラ
2012/10/29.Mon

2012年のコスモス☆

IMG_0266p.jpg

武庫川「髭の渡し」コスモス園へ行ってきました。

Blogにアップしたい写真がありすぎて迷いましたが。

この一枚を。

一面に咲く、コスモスも好きだけど、お空に向かっていっぱいいっぱいまっすぐに咲いている1本1本も好き。

しかも正面じゃなく後ろ姿。

癒し空間でした。
2012/10/26.Fri

お礼☆ぶんぐ博☆

ぶんぐ博無事に終了いたしました

去年・今年と2回目・・・2回連続の出店となりました「SB heart」ブース。

ほんと大盛況でした

来場者の数にびっくりしました

私たちの搬入前からお客さんは並ばれていて、めちゃくちゃ焦りましたが(準備が間に合うか)どうにか準備も出来て開始を迎えました。

開始してから1時間くらいは、す~~~~んごいお客さんがいらしてくださったので、「値札→キット→計算機→お金」しか見れないくらいでお客さんとゆっくりお話できませんでしたが落ち着いてからは、久しぶりにお会いする方、お会いしたかった方とお会い出来たりゆっくりお話できてとても嬉しかったです。


私のキットを手にとってくださった方、不備はなかったでしょうか?
レジュメも簡単ですのでもし何かわからないことがありましたらご遠慮なくお知らせください。コメント欄は閉じているのでyong12suk01☆yahoo.co.jp (☆を@)へ


イベントのたびに伊丹っ子は打ち合わせを重ねるんですが、私の仕事の都合で7時以降とか・・・。それでもみんな時間を作ってくれて遅くまで打ち合わせたり・・・今回も仲間がいたから頑張れました


ぶんぐ博へお越しくださった皆様、ブースへお越しくださった皆様、キットを手にとってくださった皆様、仲間たち・・・本当にありがとうございました



「SBheart」は、次のプロジェクト歳末大感謝祭に向けて発進~



SB
2012/10/23.Tue

ぶんぐ博サンプル☆

cats.jpg


いよいよ明日になりました!!
今回は新しいキット3点作りましたが…
全部、自分の以前の作品をリフトした感じです。

SBheartブースは、素敵なSBキット以外にカボションの詰め合わせや小花なども並びますよ♪

ぜひ立ち寄って下さいね!!
SB
2012/10/15.Mon

伊丹のお花屋さん☆

ohanaa.jpg

10月はしないといけないことがあまりにも多いのに、只今現実逃避中

お花に癒されています

このお花さんたちも

おおさか文具博
10月25日(木)

和歌山イベント
11月19日(月)

八尾イベント
11月23日(祝)

に参加します

可愛い&リーズナブルなお花達

ぜひ手にとって見てくださいね。
2012/10/12.Fri

10/25(木)文具博覧会☆

昨年、大盛況だった大阪最大の文具・オフィス用品の博覧会「ぶんぐ博」に今年もブースをお借りしキットを出させて頂きます

一緒に販売する仲良しメンバーは

ゆう☆にゃんさん・・・http://wihtcolors.blogspot.jp/
chitoさん・・・http://chito-san.blogspot.jp/
*Hwang*・・・http://craftdiary45.blog96.fc2.com/
です。

ブース(チーム)名は「SB Heart」←こちらを目印に探してくださいね☆☆

キットの他に、フリマ商品として可愛いクレイや、あの伊丹のお花屋さんがまたまた!!

ご都合よろしければ、ぜひともご来場下さいませ。

当日販売させて頂きますキットは、順次サンプル画像をUPしていきますのでまたご覧いただけると嬉しいです。。

下記ぶんぐ博詳細です。

◆日   時:10月25日(木)

◆開催時間:10時30分~19時30分
ブース開催時間は10時30分~15時予定。(※変更となる可能性もございます。)

◆入 場 料:無料

◆場 所:天満OMMビル2F 
 京阪電車「天満橋」駅東口、地下鉄谷町線「天満橋」駅北改札口からOMM地下2階に連絡。

ほかブースにも素敵な先生方のキットがずらりとならびますよ~!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。
SB
2012/10/06.Sat

☆今後の予定☆

最近、ありがたいことに、「講習の案内はありませんか?」とのお声をいただきます。

本当に嬉しいお言葉でやる気が一層わいてくるんですが・・・なかなか仕事と趣味を両立できずご迷惑かけております

今決まっている予定をアップいたします。

おもにキット販売となりますがご興味ありましたらどうぞよろしくお願いします

おおさか文具博
10月25日(木)

NAGOYAスクラップブッキングフェスタ2012
11月10日(土)・11日(日)

和歌山イベント
11月19日(月)

八尾イベント
11月23日(祝)



また後日ひとつひとつイベント内容を具体的にアップします~
SB
2012/10/04.Thu

お買い物☆

随分ご無沙汰しております~

みなさん、お元気でしょうか?季節はすっかり秋になりましたね

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋・行楽の秋・・・・

私はやっぱり食欲の秋かな~

つい最近、パソコンとカメラを買い換えました

パソコンはSONYのVAIOのJシリーズもともとVAIOのデザインが好きで今回も迷いもなくVAIOをただ今回は、ホワイトにするかブラックにするかでめちゃくちゃ悩んだけど、結局ブラックに白・黒・・・お互いメリット&デメリットあるけど性能に変わりはないね・・・

ますます、ネット依存症になってます


そしてカメラ

2008年初めて買った一眼レフカメラ「キャノンEOSKiss×2」
当時の「軽さと女性に優しい」の魅力に引かれ購入しましたが今回も「キャノンEOSKiss」シリーズの6iを

特徴は・・・
・撮りたい瞬間に高精度オートフォーカス。オールクロス9点AFセンサー
・ベストショットをのがさない。最高約5コマ/秒の高速連写
・暗いシーンにもっともっと強く。常用ISO感度12800
・ライブビュー&動画撮影中に高速オートフォーカス。
・ハイブリッド CMOS AF
・動く被写体に自動でピントを合わせ続ける。動画サーボAF
・タッチで操作いろいろ。バリアングル・タッチパネル液晶
・さらに高画質、高速処理。DIGIC 5&18メガCMOSセンサー
・新しい視点のノイズ対策。マルチショットノイズ低減
・手持ち夜景とHDR逆光補正を追加。新しいモードダイヤル
・油彩風と水彩風を新たに追加。充実のクリエイティブフィルター


ん~Kiss×2より楽しい機能たくさん

「タッチで操作いろいろ。バリアングル・タッチパネル液晶」も嬉しいかな?

それと何より、撮った画像をWifi機能を使い、パソコンに接続せずiPadやiPhone、スマートフォンなど最大3台までの機器で同時に送れるんです

ますます便利になってますね

だいぶ涼しくなったので、カメラ持ってコスモス畑など遊びに行こ~っと
カメラ
 | HOME | 

