fc2ブログ
2012/12/12.Wed

welcome ボード☆

~Happy Wedding~

先日親友へのプレゼントにとご依頼頂いた「welcomeボード」
ピンクを基調にということで、可愛いガーベラーを中心にRoseをふんだんに使いました。


wd.jpg


こっちは同僚へのプレゼント。
キリッとした綺麗な先生なので、かわいめと言うよりシック&おしゃれな感じで仕上げました。

wd2.jpg


どんなけ忙しくても好きなことをしている時は別

どんなけお腹いっぱいでもSweetは別腹・・・と一緒ですね(笑)




いつもご覧頂きありがとうございます。
基本的にコメント欄は閉じています。
ご意見・お問い合わせなどは
yong12suk01☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してください)へ
スポンサーサイト



2012/12/10.Mon

[お礼]大感謝祭

昨日、今日と雪がパラパラちらついていますね

そんな寒い中、昨日「大感謝祭」へお越しくださった皆様ありがとうございました。

搬入と同時にもう並びに来てくださった方たちもいてほんと嬉しかったです。

時間も短かい中でしたが、皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

私の出品物もたくさんお嫁にいってくれました。

また作品などに生かせていただければ嬉しいです。

師走・・・。

本当に猫の手も借りたい時期ですね!

今週末は久々「カレンダー講習」

お会いできる方々楽しみにしています

未分類
2012/12/08.Sat

いよいよ明日は!

年末大感謝祭in伊丹

いよいよ明日になりました!!

ゆう☆にゃんさんやちとさんもまたまた素敵なキットをアップされています。

大感謝祭はフリマ・キット販売だけでなく!こんな催しもあります。


お花のつかみ取り~~~~

伊丹のお花屋さんでおなじみのかわいいペーパーフラワーのつかみ取り!

tukami.jpg


ざっととっても1000円分は取れるつかみ取りはなんと・・・ワンコイン!

ワンコインですよ!

ワンコイン!

お花のつかみ取り~~~~はフリマレジで準備されています。

お花もたくさんありますので、お買いもの終了後精算時に1回・2回いや3回・・・つかみ取りに参加してみてください。

最高はどれくらいつかめるのかな~。


お花のつかみ取り~~~~ワンコイン500えん!


そして明日、ママと一緒に来てくれるかわいいお子様たちにはもれなく飴ちゃんがもらえます。

これまたかわいい飴ちゃんですよ!

ame.jpg

では明日皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
SB
2012/12/05.Wed

歳末大感謝祭2012☆掘り出し物・・・

大感謝祭♪

今回大感謝祭では、お買い上げ3,000円以上の方へはセレクトキットが当たる抽選券が配られます。

セレクトキットは3種類

そして、当日販売されるキットやフリマ商品の中には次回2013年夏に開催予定の伊丹スクラップブッキングイベントで使える割引券が隠されている当たり商品があります。

あたりをゲットするラッキーな方はどなたかな?

そしてそしてそして、私・・・

ミストも出します♪

使用したものもありますが、まだまだ使えます♪

中には新品もありますよ!

300円~

misuto.jpg


SB
2012/12/03.Mon

歳末大感謝祭2012 in 伊丹☆

hurima.jpg


出します!出します!

これ全部出します!

まだまだあります!!

新品未使用もあります!!

50円から出します!!


歳末大感謝祭2012 in 伊丹☆

詳細

開催日・・・12月9日(日)9:30~11:30

会場・・・いたみホール 会議室2
      阪急伊丹より徒歩3分、JR伊丹より徒歩6分
     http://hccweb1.bai.ne.jp/itamihall/



今回は開始も終了も早くなっています。

お時間お間違えのないようお願いします。

年末の忙しい時期ですが皆様のお越しを楽しみにしています。


たくさんお買い物を予定されいる方は(笑)ぜひエコバックなど商品をまとめる袋をご持参ください。(こちらでも多少準備しています。)
SB
2012/12/02.Sun

カレンダー講習☆

dutta-.jpg

karennda-.jpg


一年に一回?二回だけお世話になる[Zutter - DreamKuts - Journal Page Cutter]

いつもはロータリートリマーを利用するんですがこの[Zutter - DreamKuts - Journal Page Cutter]はホンと優れもの!!

何より正確!正確!

ほんの小さな誤差もなくカットしてくれるんです。

今年も12インチのペーパーを約300枚カットしてもらいました。

・・・難点は・・・これ手動なんです(笑)


さてさて、たくさんキット購入予約・講習予約を頂きましたが講習の方はまだ席ありますのでよろしくお願いします。もちろんキット対応もまだ可能です。


今年(2013年カレンダー)は思い切って「壁掛け」にするようにしました。

karennda-01.jpg
SB
 | HOME |