--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/29.Mon

【サークル】5月ベビーと一緒にスクラップブッキング

ゆう☆にゃん主宰の「5月ベビーと一緒にスクラップブッキング」のご案内です。

4月はお休みしましたので2か月ぶりのサークルのお知らせです♪


5月16日(木) 10:00~11:30  いたみホール 中和室

     参加費:1000円(キット2つ分・お部屋代)



babyと…となっていますがもちろんキッズも大歓迎!

久々に私も参加できます~♪

当日は6インチ作品を作れるキットを用意しています。そこからお好きなキットを選び2点作っていただきます。
まったくの初心者さんも、こちらでお手伝いしますので、ご興味ありましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね。


ご都合の会う方は是非ご参加下さいね!

参加ご希望の方はお名前とお子さんの人数を明記してメール→してくださいね。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします☆
SB
2013/04/25.Thu

【お礼】神戸イベント☆

先日行われた神戸ハーバーランド煉瓦倉庫(ナガサワ文具センターさん)でのメモラスクラップブッキングイベントへたくさんの方が足を運んで下さり本当にありがとうございました。

当日朝、久々に優雅に阪急電車に揺られ神戸へつきましたが、肝心な場所をちゃんと確認せず一時焦りましたが。

なんと先日オープンしたばかりの「アンパンマンミュージアム」への行き先が親切丁寧に1mごとタイル(アンパンマンの絵)で教えてくれてました。

それを目印にずっと進むと立派なレンガ倉庫が!!迷うことなくたどり着けました。

ブースでは今回新しく新調したサンプル掛用木枠を広げ、サンプルをズラ~りと飾り、準備OK。

開始前から並んでいただきホント嬉しかったです。

キットもクレイもほとんど午前中にほぼ完売。

大盛況でした。

本当にありがとうございます。

ブログ見てますよ~!とか、お花たくさん買いますね~とか、隣のアンパンマンミュージアムのパン屋さんで購入したパンを差し入れしてくださったりほんとうに本当にありがとうございました。

(パンがあまりにもかわいくて帰りにゆう☆にゃんとアンパンマンミュージアムまで行っちゃいました・・・が、並んでいたので買えず・・・涙)

伊丹のブースはいつもこることなく、エコな感じ・・・いやいや、ほかの皆さんみたいにアイデアがなかなか浮かばずテーブルにクロスすらかけず、ホントシンプルといえば良いのか・・・。

でも今回はゆう☆にゃんといろんなブースを周り、みんながどのように作品を飾ったり、小物を置いたり、商品を飾ってるかたくさん勉強させていただけました。

次回伊丹っ子のイベントを乞うご期待!!・・・(笑)

あっ!!今回のイベント1枚も写真を撮ってなかったです


これから夏に向けて、またイベントがあります。

今回のイベントの反省点を踏まえまたみんなに喜んでいただける、イベント作りをしていきたいと思います!!

夏の大イベントへ向けて始動開始
SB
2013/04/21.Sun

4・23スクラップブッキングイベント

先日もお知らせしましたがあさって4月23日神戸ハーバーランド煉瓦倉庫(ナガサワ文具センターさん)でメモラスクラップブッキングイベントがあります

キットサンプルなども早くアップしないといけないんですが、年度初めの4月はとっても忙しく、あれもこれもみんな中途半端で焦っています。

さてさて本題です。

当日、イベントでは沢山のメモラ先生によるキット販売や体験ブースが出展します。

http://memorabiliart.blog84.fc2.com/blog-entry-114.html


そんな中、私たち「SBheart」の体験ブースではかわいい【ドアノブハンガー】をワンコインで体験できます。

かわいい【ドアノブハンガー】が飾ってあると、お部屋も明るくなりますね。

なんどもお部屋をのぞきたくなりますね。

ドアノブにかけずに玄関に飾ったりもできます。

securedownload[1]



当日はお花の色も何種類か準備いたしますので、おうちにあったオリジナル【ドアノブハンガー】作りをぜひ体験してください。



●体験ブース名「SB Heart」

●体験は11時半ころから随時開始します。

●ワンコイン500円



****************************************


「SB Heart」といえば伊丹のお花屋さん☆ そしてクレイ☆

今回もかわいい「クレイ」を販売します。

これん全部手作りです。一生懸命作りましたのでお気に入りがありましたらぜひゲットしてくださいね。

・・・このクレイたち1か月以上かけてひとつひとつ丁寧に作りました。



koobe1.jpg

koobe2.jpg


****************************************

キットサンプル☆
今回は3種類を出す予定ですが、まず2種類アップ!!

12インチ「boy」

koobe3.jpg


キャンバス(イーゼル付き)

koube3.jpg


もう1点早くアップできるよう頑張ります~☆
SB
2013/04/12.Fri

協賛☆岡山イベント

P4110279.jpg

明日(4・13)に開催される岡山イベントに協賛としてお花を少し準備いたしました。

ゆう☆にゃんさんのスペシャル講習に参加できる方が羨ましすぎます。

お土産話、楽しみにしています~

岡山イベント☆

大盛況でありますように・・・。

SB
2013/04/05.Fri

神戸イベント☆

お久しぶりです。

3月は2回も楽しい楽しいクロパに参加させていただいたり、スクラップ仲間と飲み会やランチを一緒させていただいたりと楽しく過ごしていました。

伊丹のお花屋さんへもたくさんの方が足を運んでくださりありがとうございます。


さて今日はイベントのお知らせです。
1月に神戸でイベントがあった時も大盛況でしたが、こんな早くまた神戸でイベントできるなんて!とてもうれしいです。

今回はメリケンパーク神戸煉瓦倉庫にてイベントがあります。
メモラのインストラクターの方々がそれぞれブースを出店しますので是非遊びに来てくださいね。


私たちはSBHeartはゆう☆にゃんさん,Hwang、めぐっこちゃん、chitoさんでブースを出します。


■日時:4月23日(火) 10:30~ 
■場所:メリケンパーク神戸煉瓦倉庫


メリケンパーク煉瓦倉庫はとってもおしゃれな場所!
写真を撮るにもいい感じ♪
美味しいパスタ屋さんやおしゃれな文房具のお店・・・
そして19日にオープンするアンパンマンミュージアムのすぐ隣ですよ~!!

私も何年前、メリケンパーク(が見えるところ・・・)にあるカメラ教室へ通ってたんですが、とにかく右も左もおしゃれで素敵な場所でカメラ教室息も帰りもカメラパシャパシャしてたのを思い出します。

またサンプルができましたらアップしますね。

沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしています。
未分類
 | HOME | 

