--/--/--.--


スポンサー広告
2014/06/23.Mon

【イベントレポ】6/21★かみきれイベント

6/21 石橋で開催された【かみきれ☆イベント】にお花屋さんで参加させていただきました。

私は午後から仕事だったので残念ながら、午後からは委託になりましたが、たくさんの方に手に取っていただきとてもうれしかったです!

何よりも、かみきれ☆さんたちの、スクラップブッキングキットの数にびっくり!

イベントまでの準備の道のりが大変だったでしょうね。←イベント準備進行中なのでとても共感できます。

6インチのサンプルたちを見ながら、ぎっしり詰まったレイアウトにうっとりさせていただきながらも、見てるだけでもほんと勉強になりました。

イベントに参加すると、他のブースの出店も楽しみですよね。

私もちゃっかり髪飾り2種類ゲットしました!

皆さんの頑張っている姿を見て、8/24イベントに向けて、とてもいい刺激をいただけました。

お誘いくださった「かみきれ☆メンバー様」ありがとうございました。

20140621_100310 (1)
SB
2014/06/19.Thu

8/24★コンテストについて

8月24日に開催の伊丹イベント。

今年は初の試みとして作品コンテストを企画しています。

前回イベン終了後にお答えいただいたアンケートを元にもっと皆様に楽しんでいただける企画はないかな?と相談し私たちでは力不足かもしれなけど伊丹イベントでコンテストを開催してみよう!!!
という事になりました。

正直初めての試みでどのくらいの方がご参加下さるのかとても心配ではありますが、スクラップブッキングを広めたい!いろんな人に見てもらいたい!

そんな気持ちがたくさん集まって素敵なコンテストが開催できればと思っています。


もちろん資格をお持ちでない方でもどなたでも参加していただけます!
もしよろしければ是非ご参加くださいね!


コンテスト募集要項
 ・お一人様1点、12インチ作品 (未発表の作品)
    <クラスサンプル、キット販売サンプルはご遠慮ください>

 ・参加費¥500 (作品展示手数料、その他経費)



応募方法
   7月4日までにお名前、連絡先を明記してメールにて
     (sb_itami@yahoo.co.jp) エントリーしてください。                       
               ↓
    折り返しエントリーシート等お申込み案内を返信します。
               ↓
    指定期日までに参加費をお振込みください。
    8月10日までにエントリシートに必要項目を記入し、
    作品の裏面に貼り付けて指定の住所に発送して下さい。



注意事項
    ・作品送料はご負担ください。
    ・作品の返送方法には2パターンあります。
      ①着払い伝票を同封し宅急便(クロネコヤマト)にて返送
      ②いずれかのスタッフからの手渡しによる返却
                  

       *詳細はエントリーシートをご覧ください。           


コンテストについて
 来場者の投票により受賞作品が決定します。
    グランプリ   2位    3位
        ・賞品協賛・・・Palette /KIMAMA ni SBshop/ crafer's place


  その他の賞
   casket*賞(ayaさんが選んでくださいます)  
   伊丹っ子賞  warm heart賞

多くの方にご参加いただけるととっても嬉しいです!
どうぞお気軽にご応募くださいね。
皆様のスクラップ大好きなお気持ちを少しでも分けていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
SB
2014/06/19.Thu

応募ありがとうございました!

8月24日に開催の伊丹イベント。

先日はボランティアスタッフに多数の応募をいただきありがとうございました!
全国各地からご応募いただき驚きと共に嬉しさでいっぱいです。

お待たせして申し訳ないですが今週中にはお返事差し上げます。


先日も伊丹っこで打ち合わせをしました。
本当に楽しいイベントになりそうで私達もワクワクしています。


今後イベント詳細どんどんアップしていきますのでお楽しみに!!!
SB
 | HOME | 

