--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/07.Mon

【キット委託】NAGOYAスクラップブッキングフェスタ

今日はどんより曇り空。
今週は台風がやってくるかも知らないですね・・・。

今週末に開催されるNAGOYAスクラップブッキングフェスタ

今年で4回目になる、ビックイベント!

2回目からキット販売に委託キットとして出させていただいております。

今年も、お恥ずかしいながらも2種類を納品いたしました。

今年もすごい数の、素敵なキットたちが集まっていますよ!(ブログより確認できます。)

私は今回は、2種類ともに「 Bo bunny 」を使用しました。

1つ目は、ポップな感じで!
クリアーな12インチマットに夏写真をいっぱい使用したレイアウト。
涼しげな作品に仕上げてみました。
画像ではわかりにくいですが、ところどころポップアップもしています。

hichis7.jpg


二つ目は、かわいい系~!
小人のおっちゃんも、かわいいよ(笑)

today7.jpg


みなさまの出展キットがあまりにも素敵すぎて、私のキット…、よけられないか・・・、やや心配。


今年は残念ながら行けませんが、名古屋イベントが大盛況でありますように、こちらで応援しています★


伊丹イベント2014★ブログで詳細随時アップ中★
*sb heart*

SB
 | HOME | 

