--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/01.Wed

プリマンカイ祭り第11弾☆12インチ作成キット交換会♪

今回も参加させていただきました

プリマンカイ祭り第11弾☆12インチ作成キット交換会♪


私の手元には「ともこ」さんのセレクトキットが届きました。


00.jpg

テーマの「SPRING」にぴったりのセレクト!
何を言っても私の大好きな「バラ柄」セレクト!

12×6インチをそのまま使うより、バラ柄をカットすることが使いやすそうだったのでチョキチョキ地道にカットして少し立体感を出してみました。

ちょうど先日姪っ子と近所のバラ公園に行ったので、その写真使って楽しく作りました
ドットのペーパーもプリマ使用です

000.jpg


ともこさん、素敵なキットをありがとうございました
ゆうきちさん、大変な時期に数多いキットの取りまとめありがとうございました

チームあまおうのみなさん次回の交換会も楽しみにしていま~す
スポンサーサイト
SB

