--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/23.Thu

casket*クロパ☆

日曜日、Casket*主催のクロパへお邪魔しました


ひっさしぶりに、ゆう☆にゃんとプチデート。

会場は市外だけど、伊丹線に乗ると10分足らずで着くのでデートどころじゃないね(笑)


会場に着いたらビックリ~!!

ビックリその1
ご近所さんのnastukoさんも参加していた~

ビックリその2
画像には映りきれてないけど、た~くさんのスプレーにエンベリ!!なんとなんと使い放題だったんですよ


pp.jpg


はじめにa/b/cと組まれてあるペーパーセット選びでわたしはAのかわいい系を選び、エンベリセットはポップ系を選びました。これ全部いただけるんですがその上アルファベットステッカーも選び・・・


いざ作品作り!!
隣のゆう☆にゃんやnastukoさんはさくっと1点仕上げるし焦る焦る

ここぞとばかりにスプレーも試したかったけど作品つくりも焦るし・・・

どうにか1点作り上げたのがこれ↓。

リボンを着色してお花にしたり、蝶をマットにスプレーしてまた蝶を再利用したりしました。



p.jpg



EKのこのパンチ、めっちゃかわいい~。
パンチもお花もリボンも使い放題。なかなか体験できない夢のような時間でした!


そしてそして最後に豪華賞品が当たる抽選会
私こんなイベントの抽選会はほとんど参加賞程度しか当たらないんですが・・・

なんとなんとなんと

Casket*お店でも一瞬で売れちゃう「プリマセット」が当たりました~


その上、お土産まであるんですよ~。当日使用した(上画像)エンベリを参加者で山分け~


もう贅沢を通り越してますでしょ。


ayaさんはじめ、ご一緒してくださった皆さん本当にありがとうございました
試したい作業や作品つくりに集中しちゃってたくさんお話できませんでしたが、またのご一緒できる機会があればよろしくお願いします

スポンサーサイト
SB

