--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/28.Tue

お店紹介★

明日講習をさせていただくお店の紹介で~す



同じ学校に通った後輩のお店なんだけど、後輩の店長は20代(後半、いや三十路突入?!)3児のママ。もう毎日パワフルで会えば力もらえる存在です。


お店「Kyonri」には韓国から輸入した女の子のお洋服がほんとかわいくたくさん飾ってあります。

前回打ち合わせで行った時も打ち合わせはそっちのけで、お洋服ばかり見ちゃってました。

姪っ子のお洋服2点もちゃっかりお買い上げ~


ひとつはバラの長袖Tシャツ。もうひとつはピンクのビックリボンがキュートなドットワンピース♪ ←画像


70726f647563742f356438636230363333362e6a70670032353000.png






もうキュンっときちゃうでしょ


ネットショップもしているので遠くの方でもお気に入りを購入していただけます。お店

ブログ韓国子供服のお店~KYONRI~

店長じきじき仕入れに行かれたりするので何か要望もあれば聞いてくれますよ

明日はここのお店で「プチランチ(キンパップ)付きスクラップブッキング講習」

お越しくださる皆様、楽しみにしております
未分類

