--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/02.Sat

NEW★くつ

先日も紹介した韓国子ども服店「KYONRI」

いくと必ず何か購入しちゃうんです。も~全部かわいすぎて

しかも全部・・・姪っ子のもの・・・

この日も毎度のごとく姪っ子のかわいいサンダルをお買い上げ


でもこの日は私のものもGet

この靴(画像)かわいいでしょ。ヒールじゃないぺた靴

これからの時期に素足でも履けるぺタ靴

店長が韓国でじきじき購入してきたもの。

もう一目惚れ


ベージュもかわいかったけど、そうでなくてもぶとい私足が少しでもいやいや気持ちだけでも細く見えるようにブラックにしました
画像ではわかりづらいけど、メッシュ地

見た目もハキゴコチも涼しげです

IMGP0011_convert_20110701154728.jpg


時には私の足も見てやってくださいね
未分類

