--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/01.Mon

初オムツケーキ☆

今日はひっさしぶりに会うお友達へ出産祝いを準備していきました

ず~っとず~っと作ってみたかった、「オムツケーキ」

7467780_1241254745_70large.jpg


お友達と産まれたKくんを想像して、さわやかな感じと元気印の黄色をイメージして作りました

材料選びから楽しい~たのしい~

このお花も一目惚れ~ひまわりかなガーベラーかな

・・・ひまわりと思うけど、クリーム色のひまわり・・・造花だから何でもあり

初なので出来は上等ではありませんが、ほんと楽しく作らせていただきました


ここでもSB道具も大活躍

マーサのドイリーパンチでペーパーの縁をパンチしたり、タオルの電車に乗ってるプレゼントのカットもマーサのパンチ!

ピットマルチやドッツもちょこっと使ってます(笑)

中のオムツは飾った後にも使っていただけるようMサイズを選びました

赤ちゃん特有のぷっくぷく、むっちむちのKくんの成長がたのしみ~

大きくたくましい子にな~れ~
スポンサーサイト
手作り

