--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/05.Fri

☆photodiary☆ ひまわり2011

今日はぶら~りと万博公園のひまわりに癒されに、カメラ持って行ってきました


木陰はとてもいい風が吹いてましたが、ひまわり撮影は炎天下の中汗だくでファインダー覗くのが大変でした

間違いなく口あけたままカメラ構えてたと思います(笑)


・・・去年の撮影時より咲いていない品種がいくつかありましたが充分楽しませていただきました

そしてひまわりパワーをたくさんいただきました


少しですが写真をまとめましたのでアップします


暑中見舞い編

7467780_1243151018_251large.jpg

品種図鑑編

7467780_1243151014_148large.jpg


万博記念切手編

7467780_1243151012_122large.jpg

カメラ

