--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/29.Sat

ぶんぐ博☆お礼☆

ぶんぐ博でのスクラップブッキングブース出店は始めての企みでしたがとてもすごい人で賑わい、大盛況の下終了しました。

私たち「SB Heart」ブースもおかげさまで大盛況でした!!


お越しくださった方、お声かけてくださった方、ワンコインを受講して下さった方、当日は来れないが応援してくださった方、一緒に出店した仲間みんなありがとうございました


私のキットを購入してくださった方の中で、もしわからない点などありましたらいつでもご連絡ください!
(キットによってはレジュメが画像のみの不親切なものもありましたので・・・)


年内のイベントはこれで終わりになり、11月と12月に一度ずつ講習を予定しています。

普段なかなか講習できない分またキットも販売したいと思いますのでよろしくお願いします!

みなさま、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
SB

