--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/27.Mon

オムツケーキ☆

今日はゆう☆にゃんBABYに会いに行ってきました

大げさでなく、本当に

こんなに整った顔の新生児初めて見ました

めっちゃ小さくめっちゃかわいいお目目くりくりの女の子

お鼻も高かった~

これからの成長もまた楽しみです

お祝いにオムツケーキをプレゼントしました

ペーパーの縁をマーサパンチでレースにしたり、文字をダイで抜いたり密かにピットマルチ使ったりとSB道具も大活躍(笑)

たっぷりデコったケーキ、気に入ってもらえたかな

P2270533.jpg
スポンサーサイト
手作り

