--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/19.Thu

☆photodiary☆造幣局桜の通り抜け

造幣局桜の通り抜けに行ってきました~!!

真夏並みに暖かい、いや暑い日でしたが、きれいな桜たちに癒されながらひたすらまっすぐ出口に向かって歩きました(笑)

「桜の通り抜け」←この名前・・・よくつけたものです笑

ひっさびさに一眼持ちました

桜は全体を撮ると、あのすごい人たちが入ってしまうし・・・。接写するとみな似たような写真になるし難しい

お気に入りをいくつかアップしま~す

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

sb
スポンサーサイト
カメラ

