--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/06.Mon

作品展示会('-^*)ok

一年ほど前から三人で作品展したいね~と言う些細な気持ちからこの度の作品展が実現しました

日々試行錯誤の毎日で無事終えれるのか心配だけど日頃作った作品やコンテスト作品、雑誌掲載作品などまだまだ未熟なものばかりですが、たくさんの作品を展示しますのでお時間ある方、ご興味のある方…たくさんのご来場をお待ちしています生徒様や関係者様の作品もありますどうぞお楽しみください



日時:2008年10月12日(日)~19日(日)


時間:10時~16時


場所:異人館「ラインの館」
   (作品展に関する当館へのお問い合わせはご遠慮下さいませ。)


鉄道各線 三宮駅より北野阪を上り北野通りを右折すると到着します。


展示メンバー:(HN)ゆぱ・*Hwang*・kiyo*と仲間(生徒さんや関係者)たち♪

開催時間内には随時当番がいます。


ホビーショーSB作品コンテストでの受賞作品、第2回SB祭りコンテストでの受賞作品、雑誌掲載作品などたくさんの12インチ作品、オリジナル作品のほかハローウィン&クリスマス作品コーナーもあります。

たくさんの方々のお越しを心よりお待ちしています。


「ラインの館」
http://www.ijinkan.net/ijinkan/line.html
http://feel-kobe.jp/asobo/kitano3.html
SB

