--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/27.Wed

詳細その2 <2012 Summer イベント in伊丹>

7/29sun☆<2012 Summer イベント in伊丹>



「7月29日って夏休みよね・・・?子供連れてイベントなんて行けないわ (T-T*)ウウウ 」
なんて嘆いてるそこの奥さん

伊丹イベントはお子様の為のイベントでもあるのです

子供*その1夏休みの宿題にどうですか?

少し大きい文字rge;">「手作り貯金箱」

1216047944_191_convert_20120627104817.jpg


・所要時間:15分    ・費用:500円

沢山の材料(ペーパー・フラワー・ビーズ・ボタン)をご用意しております。
お子様に楽しく自由に、可愛い貯金箱を作って頂けたらいいなと思ってます (*⌒▽⌒*)


子供*その2「ボディージュエリー」

今流行の「ボディージュエリー」
こちらはお子様限定。

1216048828_62.jpg


ワンコインでかわいいハートやほし、お花やちょうなどお好きな柄を描いてもらえるよ!
当日随時予約になるので、気になるお子様はぜひ「ボディージュエリー」コーナーに来てね。

ボディージュエリーはボディー用に開発された特殊なのりでお肌に直接絵柄を描き、
その上にグリッター(きらきらするもの)をのせていくボディーアクセサリーです。

こののりは肌への浸透はしないため、お肌の負担を最小限に抑え、
安心・安全に使用していただけます。

個人差はありますが1週間~10日間程持続し、クレンジングで簡単に落とせます。

     

子供*その3「お子様お楽しみ抽選会」

抽選会が好きなのは大人も子供も一緒
お子様だけを対象にした抽選会もありますよ~ヾ(≧∇≦)
お菓子や文房具など色々な景品を用意してるからワクワクして待っててね

お子様連れでお越しになっていただいてもたっぷり遊んでいただけます

今から夏休みの予定を立てて7月29日(日)は空けておいてくださいね
未分類

