--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/20.Mon

たくさんのご来場ありがとうございました★

長いようで短かった「*作品展*」も無事に終わりました


本当たくさんの方々がご来場下さいました 。
観光客
SB仲間
家族やお友達
北野町にお住まいの方々チラシを見て駆け付けて下さった方々
ブログを見て駆け付けて下さった方々
同僚
ワンちゃん達


なんと一週間の間に一万人以上の方々にご来場頂きました 。
(入り口センサーの累計)
本当に本当にありがとうございました


こんなにたくさんの方々に作品を見てもらえるとは、思ってもなかったです 。


当番制でしたので残念ながらお会い出来なかった方も記帳をして帰って下さったり、差し入れを置いて行って下さったり本当に感謝感謝です直接お礼申し上げることが出来ませんでしたが、ちゃんと頂きました本当にありがとうございました


一足早いクリスマス
22635117_248569546s.jpg

ハロウィン
22635117_2046819104s.jpg


父の還暦祝いのお写真で作りました
22635117_2026088637s.jpg


SB

