--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/26.Thu

詳細その12<2012 Summer イベント in伊丹>

お待ちかね春巻さんからヘアアクセが届きましたよ

11778820_1715837767_75large.jpg


や~んヾ(≧∇≦) なに?!この可愛さはっ

実はスクラッパーでもある春巻さん。
何気にSBで使う材料だったり(SBが手芸の材料使っているのかw)
色彩感覚だったり・・・さすがです


見て!このレトロな雰囲気
可愛すぎ~ヾ(´ε`*)ゝ

11778820_1715837768_153large.jpg



こちらのヘアアクセとcasket*さんのエンベリパックはフリマのブースにて販売されています。


これは朝一どこから行こうか悩みますね~


そして協賛企業様からの景品も続々到着!
すごいダンボールで来てます(笑)
写真を撮ろうかと思ったのですがありすぎて収集つきません(笑)

子供抽選会用景品が50個以上大人抽選会景品も50個以上あります


かなりの確率で何か当たると思いますので楽しみにしていてくださいね
SB

