--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/27.Fri

詳細その13<2012 Summer イベント in伊丹>

いよいよイベントまであと2日に迫ってきました~
行こうかどうか迷ってい方これを見たら来るしかない

11778820_1716928896_213large.jpg


ジャ~ン☆casket*さんのセレクトキット ヾ(´ε`*)ゝ
めっちゃ豪華です
PP10枚、チップボード、ステッカー、フラワー、ステッカー・・・etc
こんなに豪華で 「え!?このお値段?!」

いくらでしょうか?ニヤリ

言いたい!でも秘密(笑)

是非当日会場で確かめてください
今回たくさん用意してくれていますので朝イチ行けないから無理でしょ~と
諦めている方も大丈夫かもしれませんよ

そしてさらに!!!
メモラからのプレゼント~

11778820_1716928894_9large.jpg

これがなきゃ始まらないでしょ
クレパス型消しゴム
これのファンの方も多いのでは?
こちらは入場者全員(大人のみ)プレゼントです!
お子様にお菓子の詰め合わせをご用意していますからね


さぁ、これを見てもまだ悩みますか?(笑)
これはもう来るしかないでしょ~


スタッフ一同心よりお待ちしています
SB

