--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/04.Thu

お買い物☆

随分ご無沙汰しております~

みなさん、お元気でしょうか?季節はすっかり秋になりましたね

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋・行楽の秋・・・・

私はやっぱり食欲の秋かな~

つい最近、パソコンとカメラを買い換えました

パソコンはSONYのVAIOのJシリーズもともとVAIOのデザインが好きで今回も迷いもなくVAIOをただ今回は、ホワイトにするかブラックにするかでめちゃくちゃ悩んだけど、結局ブラックに白・黒・・・お互いメリット&デメリットあるけど性能に変わりはないね・・・

ますます、ネット依存症になってます


そしてカメラ

2008年初めて買った一眼レフカメラ「キャノンEOSKiss×2」
当時の「軽さと女性に優しい」の魅力に引かれ購入しましたが今回も「キャノンEOSKiss」シリーズの6iを

特徴は・・・
・撮りたい瞬間に高精度オートフォーカス。オールクロス9点AFセンサー
・ベストショットをのがさない。最高約5コマ/秒の高速連写
・暗いシーンにもっともっと強く。常用ISO感度12800
・ライブビュー&動画撮影中に高速オートフォーカス。
・ハイブリッド CMOS AF
・動く被写体に自動でピントを合わせ続ける。動画サーボAF
・タッチで操作いろいろ。バリアングル・タッチパネル液晶
・さらに高画質、高速処理。DIGIC 5&18メガCMOSセンサー
・新しい視点のノイズ対策。マルチショットノイズ低減
・手持ち夜景とHDR逆光補正を追加。新しいモードダイヤル
・油彩風と水彩風を新たに追加。充実のクリエイティブフィルター


ん~Kiss×2より楽しい機能たくさん

「タッチで操作いろいろ。バリアングル・タッチパネル液晶」も嬉しいかな?

それと何より、撮った画像をWifi機能を使い、パソコンに接続せずiPadやiPhone、スマートフォンなど最大3台までの機器で同時に送れるんです

ますます便利になってますね

だいぶ涼しくなったので、カメラ持ってコスモス畑など遊びに行こ~っと
スポンサーサイト
カメラ

