--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/26.Fri

お礼☆ぶんぐ博☆

ぶんぐ博無事に終了いたしました

去年・今年と2回目・・・2回連続の出店となりました「SB heart」ブース。

ほんと大盛況でした

来場者の数にびっくりしました

私たちの搬入前からお客さんは並ばれていて、めちゃくちゃ焦りましたが(準備が間に合うか)どうにか準備も出来て開始を迎えました。

開始してから1時間くらいは、す~~~~んごいお客さんがいらしてくださったので、「値札→キット→計算機→お金」しか見れないくらいでお客さんとゆっくりお話できませんでしたが落ち着いてからは、久しぶりにお会いする方、お会いしたかった方とお会い出来たりゆっくりお話できてとても嬉しかったです。


私のキットを手にとってくださった方、不備はなかったでしょうか?
レジュメも簡単ですのでもし何かわからないことがありましたらご遠慮なくお知らせください。コメント欄は閉じているのでyong12suk01☆yahoo.co.jp (☆を@)へ


イベントのたびに伊丹っ子は打ち合わせを重ねるんですが、私の仕事の都合で7時以降とか・・・。それでもみんな時間を作ってくれて遅くまで打ち合わせたり・・・今回も仲間がいたから頑張れました


ぶんぐ博へお越しくださった皆様、ブースへお越しくださった皆様、キットを手にとってくださった皆様、仲間たち・・・本当にありがとうございました



「SBheart」は、次のプロジェクト歳末大感謝祭に向けて発進~



スポンサーサイト
SB

