--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/02.Sun

カレンダー講習☆

dutta-.jpg

karennda-.jpg


一年に一回?二回だけお世話になる[Zutter - DreamKuts - Journal Page Cutter]

いつもはロータリートリマーを利用するんですがこの[Zutter - DreamKuts - Journal Page Cutter]はホンと優れもの!!

何より正確!正確!

ほんの小さな誤差もなくカットしてくれるんです。

今年も12インチのペーパーを約300枚カットしてもらいました。

・・・難点は・・・これ手動なんです(笑)


さてさて、たくさんキット購入予約・講習予約を頂きましたが講習の方はまだ席ありますのでよろしくお願いします。もちろんキット対応もまだ可能です。


今年(2013年カレンダー)は思い切って「壁掛け」にするようにしました。

karennda-01.jpg
SB

