--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/10.Thu

寒中お見舞い申し上げます☆

喪中期間で年賀状は控えさせていただきました。

送ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

SBでかわいく完成された年賀状は本当に見応えたっぷり!

毎年、ファイルにいれてちゃんと保管させていただいてます。

私も来年の年賀状はSBで頑張ります。

今年は年明けに「韓国旅行」へ行ってきました。

ひたすら食べて、ショッピング!

市場は朝一で開いてるので朝一からピビン麺にトッポッキ食べましたよ(笑)

kannkoku1.jpg



格安弾丸ツアーだったためゆっくりできたのは二日目のみ。

三日目は朝5時50分ホテルロビー集合で9時の飛行機。機内で寝るつもりだったけどお空があまりにもきれかったので、空の旅も満喫しました。


sora.jpg



話がそれましたが、今年は去年よりオリジナル作品をたくさん作れるよう頑張りたいと思います。
といつも意気込みはよいのですが・・・。
2013年初クロパではまたまた食べてしゃべって・・・。一応持って行ったペーパーを少しパンチしたのみ・・・。
それにしてもお友達のSB部屋は本当に「SB部屋」で感動しまくりました。


50532123.jpg



今年一年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
食べ物

