--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/19.Sat

kazaruアルバム☆

今回もアルバムの投稿☆彡

今回のアルバムはあの「万丈のkazaruアルバム」を使って完成させました。

依頼いただいてから完成までやや時間がかかりましたが、色合いといい出来は満足

押し花をしていた時に習った着色法(今はSBでもほとんど取り入れられている)を使っていろんなアクリル絵の具を並べ塗って塗ってまた塗りました。

パール色を使い輝くように塗りました。

これ、サランラップをくしゅくしゅ丸めて着色しているんです。

真ん中のシールはウエディング会社の屋号シール。これがまたいい感じ!

肝心な中は・・・。

20種類の招待状を見やすく飾っています。

1ページ1ページ、ホワイトのペーパーに雰囲気出るよう着色しています。

(商品サンプルとなるので中は見せることができませんが上からちょこっと撮影しました。)

ウェディングプランナーである友人が、これからはこれを仕事に用いてくれると思えば、嬉しい限りです。

kazaruアルバム…飾れば楽しい。8インチsizeってなかなかつくらないけどちょうどいいsizeだなぁ~★


kazaru.jpg
スポンサーサイト
SB

