--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/27.Sun

サンプルアップ☆神戸オフィスフェア『スクラップブッキングイベント』

今日は神戸イベントの販売予定キットをご紹介したいと思います。

私は3種類です。
一つ目は、お気に入りでサンプルによく登場する写真ですが12インチ「forever」
二つ目は12インチが裏表2枚作れるお得キット「valentine」
三つ目は12インチ見開き。制作上難しいことはありませんが沢山の写真を飾れるにぎやかな感じのLO.「together」


kobe1.jpg
kobe2.jpg
kobe3.jpg



当日は先日アップしたちとさんオリジナル6インチも随時体験できます。また私たちグループ以外にも沢山の先生方のキットが並びます。

私もわくわくしてきました。

神戸でのスクラップイベントはなかなかないのでぜひご来場いただければ嬉しいです。

chitoさんもゆう☆にゃんさんもサンプルUPしています。
ぜひ覗いてみてください。
スポンサーサイト
未分類

