--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/05.Fri

神戸イベント☆

お久しぶりです。

3月は2回も楽しい楽しいクロパに参加させていただいたり、スクラップ仲間と飲み会やランチを一緒させていただいたりと楽しく過ごしていました。

伊丹のお花屋さんへもたくさんの方が足を運んでくださりありがとうございます。


さて今日はイベントのお知らせです。
1月に神戸でイベントがあった時も大盛況でしたが、こんな早くまた神戸でイベントできるなんて!とてもうれしいです。

今回はメリケンパーク神戸煉瓦倉庫にてイベントがあります。
メモラのインストラクターの方々がそれぞれブースを出店しますので是非遊びに来てくださいね。


私たちはSBHeartはゆう☆にゃんさん,Hwang、めぐっこちゃん、chitoさんでブースを出します。


■日時:4月23日(火) 10:30~ 
■場所:メリケンパーク神戸煉瓦倉庫


メリケンパーク煉瓦倉庫はとってもおしゃれな場所!
写真を撮るにもいい感じ♪
美味しいパスタ屋さんやおしゃれな文房具のお店・・・
そして19日にオープンするアンパンマンミュージアムのすぐ隣ですよ~!!

私も何年前、メリケンパーク(が見えるところ・・・)にあるカメラ教室へ通ってたんですが、とにかく右も左もおしゃれで素敵な場所でカメラ教室息も帰りもカメラパシャパシャしてたのを思い出します。

またサンプルができましたらアップしますね。

沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
未分類

