--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/25.Thu

【お礼】神戸イベント☆

先日行われた神戸ハーバーランド煉瓦倉庫(ナガサワ文具センターさん)でのメモラスクラップブッキングイベントへたくさんの方が足を運んで下さり本当にありがとうございました。

当日朝、久々に優雅に阪急電車に揺られ神戸へつきましたが、肝心な場所をちゃんと確認せず一時焦りましたが。

なんと先日オープンしたばかりの「アンパンマンミュージアム」への行き先が親切丁寧に1mごとタイル(アンパンマンの絵)で教えてくれてました。

それを目印にずっと進むと立派なレンガ倉庫が!!迷うことなくたどり着けました。

ブースでは今回新しく新調したサンプル掛用木枠を広げ、サンプルをズラ~りと飾り、準備OK。

開始前から並んでいただきホント嬉しかったです。

キットもクレイもほとんど午前中にほぼ完売。

大盛況でした。

本当にありがとうございます。

ブログ見てますよ~!とか、お花たくさん買いますね~とか、隣のアンパンマンミュージアムのパン屋さんで購入したパンを差し入れしてくださったりほんとうに本当にありがとうございました。

(パンがあまりにもかわいくて帰りにゆう☆にゃんとアンパンマンミュージアムまで行っちゃいました・・・が、並んでいたので買えず・・・涙)

伊丹のブースはいつもこることなく、エコな感じ・・・いやいや、ほかの皆さんみたいにアイデアがなかなか浮かばずテーブルにクロスすらかけず、ホントシンプルといえば良いのか・・・。

でも今回はゆう☆にゃんといろんなブースを周り、みんながどのように作品を飾ったり、小物を置いたり、商品を飾ってるかたくさん勉強させていただけました。

次回伊丹っ子のイベントを乞うご期待!!・・・(笑)

あっ!!今回のイベント1枚も写真を撮ってなかったです


これから夏に向けて、またイベントがあります。

今回のイベントの反省点を踏まえまたみんなに喜んでいただける、イベント作りをしていきたいと思います!!

夏の大イベントへ向けて始動開始
スポンサーサイト
SB

