--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/06.Mon

万博公園・ポピー☆

GW遊び納めに万博公園へ行ってきました。

今年は行った時期が遅かったのか例年に比べるとポピーよりカモミールが主人公になっていたような気がします。
でもお花を見るとやっぱり癒されますね~。

夏日並みに熱すぎたので、バテバテでしたが、木陰で休憩しながらお花の丘を眺めリフレッシュできました。

ポピー

3年前の写真発見!
日付を確認すると三日の違い・・・。
ネモフィラとポピーのコラボレーションもほんときれい~!

popi-.jpg


次は真夏のひまわり、楽しみだな~。

