--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/12.Sun

母の日☆

今年の母の日は「アジサイ」と「ダリア」をプレゼントしました。

いつも園芸センターでお花をチョイスするんですが、ショッピングモールや街角のお花屋さんより断然安いのでありがたいです。

二つで小さなカーネーションの鉢より安い(笑)

アジサイはお花が終わるころ、お庭のアジサイコーナーへ仲間入り、ダリアは少し大きめな鉢に植え替えて来年も楽しめるよう大事に育てます~♪

P5120541.jpg

