--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/14.Tue

chitoさん講習☆

今日はchitoさん主宰の【スクラップブッキングの会】で作った作品を一挙大公開~します。
いつも、あの写真使いたい~って想像?妄想?しながらサンプルを拝見させていただくんですが、当日は写真まで貼れず・・・。
やっと完成しました☆
chitoさんのペーパーのセレクトはいつも私好み。そんなペーパーでサンプルを作ってらっしゃるからそれはそれはツボにはまりまくります。

じゃじゃ~ん!!

chitosann.jpg


今は2か月に一度のペースになったけど、2か月に一度のSB会がほんと楽しみです!!


chitoさん主宰の【スクラップブッキングの会】

■日時■偶数月月末 10時~12時半頃
■場所■キッチン&カフェ エマーブル

chitoさんブログ


ご興味ある方はぜひぜひchitoさんのブログ覗いてみてくださいね。沢山のオリジナル作品もあってうっとりしますよ~!!

SB

