--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/11.Tue

粘土遊び☆

粘土遊び

じゃなくて、今、6月23日のリリパや夏のイベントで販売するクレイをちょこちょこ作っています。


新作もありますよ!!

いろいろ試していますが、作品やカードメイキングに使用するには軽量粘土が最適かな~?!


いつも金平糖みたいなカボションやボタンを作っていますが、今回はラムネみたいなの。


ダイから外すのが下手なのか、私は乾くまで放置するので仕上がるまでまる1日。


湿気が多いこの時期は失敗作も、多々・・・(涙)


一つ一つ丁寧に作ってますので、お嫁に行ってくれると嬉しいです♪


P6101100.jpg
SB

