--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/24.Mon

ご参加ありがとうございました!

リリースパーティーin伊丹

riripa.jpg


ご参加ありがとうございました☆
伊丹ではスクラップブッキングのイベントは、年に何度かありますがリリースパーティーは今回2回目。
しかも伊丹っ子主催は初めて!!(前回はシャララマート様主催)

開始から終了まで2時間という短い時間でしたが、わいわい楽しかったです。

リリパでは、
実は私は・・・
参考雑誌の「ラブメモ」を持ってなく、サンプルも作れてなかったので、一生懸命制作される皆様を遠くから見守っていました・・・(笑)

11時からの販売用の商品も並んでいるので、お子様たちが汚したりしないか見張っていましたが、びっくりすることに今回参加されたお子様たちは、みんなちゃんと席に座りぐずることもなくお母さんが制作するのを待っていてくれました。
一緒にちょきちょきしたり、お母さんとつくったり・・・。
本当におりこうさんたちでびっくり!!


販売では、
リリパに参加してくださった方が、販売開始まだかまだかと財布を持ちながらムズムズ(笑)
準備したキット・クレイ・・・ほとんどなくなりました。
リリパ参加者以外もわざわざ足を運んでくださった方もいてとても嬉しかったです。


精算時はやっぱりバタバタしてしまい、お待たせすることもありましたので、次回イベントでは、もう少し研究してどうかスムーズに対応できるよう心がけたいと思います。


・・・6月は祭日もないし行事は重なるし(一応本業があるので笑)、初めは準備が間に合うか心配もありましたが、毎晩こつこつクレイを作り、キットはバタバタですが新作も作れてどうにか無事迎え、終えることが出来ました。


伊丹っ子はみんな仕事を持ち、子育てもあり(あっ私はなかった。笑)、日々いっぱいいっぱいだけど、スクラップをしながらまたこんなイベント開催後の達成感からいつも元気頂いています。

お越しくださった皆様&伊丹っ子のみんな本当にありがとうございました。

*万が一、キットでもし不備などありましたらご遠慮なくお問合せください。


次回イベントは、8月25日日曜日開催決定!!

1年で一番大きなイベントです。

具体的な詳細はまもなくアップされます!! 

伊丹っ子、夏のイベントに向けて始動開始~☆


伊丹っ子ブログもよろしくお願いします!
*sb heart*→ 
http://yaplog.jp/sb_itami/


スポンサーサイト
未分類

