--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/28.Fri

あじさい☆

空梅雨から始まり、最近は、梅雨らしい雨も降りますね。

近所の公園のあじさい。

最近またゆる~くフォトレッスンに通ってます。

先生は撮った写真をとにかく褒めてくださるんです。←何歳になっても褒められるって嬉しいね。

そして自分が撮った中のお気に入りと先生が「これいいですね~」と言ってくださる写真が一致するとまた嬉しくなります。

童心に戻ったかのように嬉しいです。


【明るい写真】【THE6月】そして【お気に入りの1枚】

ajisai.jpg

ajisai2.jpg

ajisai4.jpg

皆さん、よい週末を~☆

