--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/19.Fri

出張講習in岡本☆

アメリカ在住のM様から、一時帰国の間に「出張講習」をして欲しいとご連絡いただき、昨日神戸岡本へ出張行ってきました。

ひっさびさの神戸方面。

電車に乗ってもやっぱり大阪方面の賑やかさと違い、閑静豊かな街。

行きは少し、道に迷ってしまいんましたが・・・。

3名様の講習でしたが、皆さんほんと熱心でした。

今回サンプルは、ペーパーの柄をふんだんに使った作品にグラスビーズでレンガを作ったり、パーフェークトパールを使ったり、タイトルを着色したりしました。ミシンで塗ったようなステッチも皆さんとても上手でした!

とても楽しい時間を過ごすことができました。

このような時間を設けてくださったM様本当にありがとうございました。


ー出張講習サンプル一部ー

P7181596.jpg
スポンサーサイト
SB

