--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/26.Mon

ご来場ありがとうございました☆

伊丹イベントへお越しくださり本当にありがとうございました

生まれ育ったこの伊丹で短時間にこんなドシャ降りは初めてかも知りません!

イベントの前日から、ちょっと天気が怪しかったので、準備できた荷物は全て車に運んでは作業運んでは作業の繰り返しをしていました。

この判断が正解でした!

とにかく夜中から明け方にかけて降る降る降る・・・。

天気予報は午前中まで降り続く予報に警報も出ていました。

阪神間そして大阪も浸水、電車はストップ・・・。

野外のイベントなら即中止を決定しましたが、室内・・・。

ほんと悩みました。

でも気合で開催!

会場に入ると特に不便はないんですが、窓の外を見るとすごいすごい雨。

準備しながらほんと半分あきらめていましたが、準備が完了して部屋を出ると、長蛇の列!

びっくりしました~!

すぐスタッフに「ロビーすごいよ~!」ってささやいてしまいました!

並んでいらした方たちは一番雨がきつい時に家を出てくださった方たちだと思います。

遠く姫路から、堺から、滋賀から・・・もちろん近くの皆様まで足元の悪い中

本当にありがとうございました。

今回はお部屋を三つ借りましたが、階がちがい少し不便もあったと思います。

私は、上の階でフリマの販売をしましたが、レジが追いつかず一時は3列の列が出来ちゃっていました。

落ち着いた頃に下の階に行くと、パンのブースと髪飾りのブースは完売でブースがきれーくなって、跡形もありませんでした。

モザイクキャンドルや消しゴムハンコ、アイシングクッキーも子供たちで大賑わい!

撮影ブースはその瞬間に私もよしてもらいたいくらいカメラマンのアシストがうまく赤ちゃんからパパまでみんな終始笑顔でした。

ゆう☆にゃん先生ブースは、みなさん真剣なまなざし!着色をすごく楽しまれておりました。

子供服ブースは男の子女の子のいろんなお洋服がずらりと並び、低価格!スタッフもたくさん買っていました!

6インチ体験ブースは、席の数が決まっていましたので、みんな早く受けたくて、順番待ち中はみなさんうずうずしてましたね(笑)

キット販売ブースは、見るたび「sold out」のステッカーが!!
ホントたくさんの方たちに購入していただき感謝感激です!


毎回そうですが、ほんとここに書ききれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

今回はイベントするにあたって何度も打ち合わせを重ねましが、
3回目のイベントとなると、少し慣れがあったりして気が緩んでいたところも多々あったかと思います。
一番大事なときに私の体調不良が合ったり・・・涙

それでもいたみっ子の力、当日お手伝いくださった方たちの力、ブースを出して盛り上げてくださった方たちの力、そして当日お越しくださった方たちのおかげで今回もイベントを無事終わることが出来ました。

本当にありがとうございました!

終わったあとの達成!そして反省!

今回は打ち上げをする前にゆっくり反省会をする場を設けました。

反省点いっぱいありました。
でもこれらを次回のイベントでは改善できるようまた前進していきたいと思います。

お友達が
イベントが年々パーワーアップしてるね~♬

子供と全ブース体験したよ~!

来年も必ず開催してね~!

とかとかとか、たくさん感想を頂き、同時にまたパワーをいただきました。

伊丹っこのゆう☆にゃん.chitoさん、いつも本当にありがとう。

本業もあるので(笑)少しscrapbookinngはスローペースにしたいと思いますが、またキット販売やイベント、講習会があった際はよろしくお願いします。




伊丹2

伊丹1
スポンサーサイト
SB

