--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/01.Sun

和風LO☆

先日、高校時代の友達にプレゼント用でWELCOMEボード(額)を作ってほしいとご連絡いただきました。

普段、和装の写真を使うことのなかった私はいろいろ悩みましたがせっかくご依頼頂いたので頑張って作ることにしました。

使用したペーパーは【Crate paper】のMaggie Holmesシリーズ。

全く、和風のシリーズではないんですが、和装の写真を見ていると、これや~!と思いました(笑)

日付と名前も入れて欲しいということで、久々にクイカッツを出しました!

私がSBを始めた頃はまだ続いたタイトルのダイとかなく、一文字一文字抜いたんですが、久しぶりに抜くと文字もいろいろあってかわいいし、もっといろんな雰囲気を出せるな~と思いました。

やや宝の持ち腐れになっています(涙)

前撮りした和装の3枚の写真を預かりましたが、写真がとてもきれいだったので、メイン一枚だけお花などを飾り、他はそのままマットだけ貼る感じにしました。

ご連絡くれた友達も、プレゼントされた花嫁様も、喜んでいただけると嬉しいです~!!


konnne.jpg




「おしらせ」

伊丹のお花屋さん~warm heart~

ohanaa.jpg


http://sb45.cart.fc2.com/


明日(9/2 22時~)3日間、全品130円セールをします。

超お買い得です~!!

ご利用いただければ嬉しいです!
スポンサーサイト
SB

