--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/23.Mon

12インチ「LOVE」

Prima の Delight Collection で12インLOを作りました。

お洋服もだけど、秋の新作ってほんとかわいいですよね。

このコレクションは一目ぼれ!

一目ぼれが多すぎて困りますが、ほんとかわいい色合い。

最近、クイカッツを利用して一文字一文字抜くのがマイブームですが、せっかくいろんなタイトルを抜けるというのにありきたりなタイトル・・・(涙)

使いたいダイの文字が大きくこのスペースに4文字しか入らなくて・・・。LOVEになってしまいました。

残念。

タグもチケットもお花も同じコレクションだから、さくさく作れました~。

love923.jpg


ここのコスモス畑(画像にはちょこっとしかコスモス見えませんが)10月下旬ころから見頃です!

結構お勧め!!

だけど、

・最寄駅がない・・・。しいて言うなら阪急武庫之荘(臨時駐車場があります。)

・ちょうど子供の首あたりにロープが写っちゃう・・・。

・雨の翌日はぐじょぐじょ・・・。

欠点はありますが、近所に阪神競馬場(大きな遊具あり)があったり、イオン昆陽があったりしますのでそちらも寄るついでに行ってみるのもよいですよ!

武庫川髭の渡しコスモス園←クリック
SB

