--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/17.Thu

かもめ食堂のシナモンロール

ぱん[1]

今日はパンレッスンでした。
いつも3名の生徒と先生1人。
ほんと楽しい方たちばかりで、パンをこねながらも話しに耳を傾け・・・。
どっちに集中してるのやら(笑)

今回レッスン内容は「かもめ食堂のシナモンロール」
生地にシナモンをかけるときから発酵中も焼いてるときも、できあがりもシナモンの香りに癒されてました。
くるくるおすしのように成型するときは、中が気になったりしたけど、焼きあがりもとてもきれいでした。

あの独特な香り。
私は大好きでほっとします!

先生お手製お料理はパスタのように見える大根サラダアボガド添え&かぼちゃポタージュ。
お料理の名前は私が勝手につけましたが(笑)
どれも本当においしいんです。
はじめに出る紅茶も、毎度味が違って楽しみの一つ。

シナモンロール、夜コーヒーと2つおいしくいただきました。
スポンサーサイト
パン

