--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/19.Sat

シナモンロールの復習☆

パンレッスンは、お持ち帰りの生地もレッスン時間内にこねるんです。

天然酵母が入った生地は、1時発酵後約1日冷蔵庫へ入れててもOKだと教えていただいたので、
今回は朝方にパンを焼きました!

我が家のオーブンレジは250度まで設定できるがなぜか焼き色が薄いというか・・・
きれいなきつね色って感じもするけど、もうすごしたぬき色(笑)になって欲しい気も・・・。

飾りの砂糖がなかったのでちょっと寂しい感じだけど、お味はGood!!

sinamonn2.jpg

パン

