--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/25.Fri

文具博ご来場ありがとうございました☆

昨日は文具博いたみっこブース「Sb*Heart」へお越しくださりありがとうございました。

いつもながら準備段階ではバタバタと余裕なく過ごす日々がつづきサンプルアップまでもいたりませんでしたが、たくさんの方にキットやクレイ、お花を手にとって頂きとっても嬉しかったです!

画像のクレイはかごの中に100個以上ありましたが、すべて完売。

手間隙かけて作った甲斐がありました。

きのうは、

さすがに本業はお休みを頂きましたが、家到着した瞬間バタンキュ~。

1時間半くらい爆睡しました。

幸せな疲労感と表現したらよいでしょうか~。

お越しくださった皆様、久しぶりにお会いしたSB仲間の方々、このような機会を与えてくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。


私のキットを手にとって下さった方へ。

万が一、不備やご不明な点などありましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。

これからは年末に向けて、少しずつSB用品や作品も整理していこうと思います。

いたみっこのブログで当日キットを購入された方へ確認・お知らせ記事があります。
キットを購入くださった方は今一度ご確認よろしくお願いします。

いたみっこブログ→*sb heart*

7467780_2013191337_30large.jpg

スポンサーサイト
SB

