--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/08.Wed

イングリッシュマフィン★

新年初レッスンパンは【イングリッシュマフィン】

先生はいつもスクラップブッキングでお世話になっている、ゆう☆にゃんさんの妹。
去年の伊丹イベントでもパンを販売してくださって、大好評でした。
私も買いました!
くるみパンと調理パン、どっちもとってもおいしかったです。

その妹さんが、体験レッスンをしてくださったので

今回は帰省中の妹と一緒に参加しました。

ダブル姉妹でレッスン(笑)

イーストのレッスンは2回目。

手ごね中はいつもほんとに仕上がるのか不安になるけど、愛情いっぱい練りこむと、とってもかわいいパンが焼きあがるんです。

イングリッシュマフィンはよくヤマザキの超熟を買って食べてますが、てづくりはやっぱり違いますね。
このふわふわさ!

焼き上がりちょっと触っただけでも、跡がついてしまうくらいふわふわ!

先生がハムと卵をサンドしてくださいました。

ぺろりとおいしく頂きました。

次は、メロンパンを焼いてみたいな~♪

イング~1
スポンサーサイト
パン

