--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/05.Wed

カンパニュー

今日の天然酵母パンレッスンは「カンパニュー」でした。

成形も簡単で、いたって楽~に作れるパンですが、焼き上がりは上手くクープが開いているかなどドキドキです。
先生特製ランチでカンパニューを試食しましたがとってもおいしかったです。
ブロッコリーとレンコンサラダはナツメのジャムで味付けされていました。
特製りんごジャムもおいし~おいし~!

haiji.jpg

持ち帰った生地も仕事している間に、上手く発酵してくれて早速焼きました。
先生がチョコチップとオレンジピールを入れるとおいしいと言っていたので、オレンジピーるも買って・・・。

2次発酵が終わった生地とご対面・・・。
なんじゃこりゃ~な形になっていましたが
これがこれが
とってもとても、おいしくてやみつきなりました。
ちょっとシュトーレンにも似てますね(笑)

haiji1.jpg
スポンサーサイト
パン

