--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/25.Mon

伊丹イベントご来場ありがとうございました。

伊丹イベント、大盛況の下、無事に終わりました!
この日のために、4月から、伊丹っ子で一生懸命準備を頑張ってきました。
回を増やすごとに、何だか反省点が増えている気もしたりしますが、今は、イベントが終わりホッとしています!

私はフリマブースを担当しましたが、もう、開始からすごい行列で、後ろを振り向くのが怖くなるくらいでした(笑)
途中、机の高さがやや低く…底の高いサンダルを脱いで、計算機叩いてました(笑)

各ブースどこも大盛況だったと聞いています。
キットも、たくさん購入してくださり感謝感謝です。
今回は、思いきって数を増やし過ぎましたが、たくさんの方が手に取ってくださり、とっても嬉しいです。
不親切なレジュメですので、わからない点や、不備などありましたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ。

これからは、本職も忙しくなりますので、スクラップは冬眠生活に入ると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、この度は、たくさん遊びに来てくださりありがとうございました!
ご一緒してくださいました各ブースの方々、ボランティアさん、そして、はるばる韓国からコンテストに参加くださった6名の方々、伊丹っこのみんな♥本当にありがとうございました★



こちらでコンテストの結果や当日の様子を見ることが出来ます!
ぜひ覗いてみてくださいね。

SB*heart
スポンサーサイト
SB

