--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/05.Thu

新しいこと★

またまた、トップに企業宣伝が上がってきていました。
ブログをまじめに書いていない証拠ですね。

最近は、主にFacebookを利用したり、たまにInstagramに投稿したりと
簡単に画像アップできるSNSを利用しています。

このブログも久々に復活させようかな?と思っています。

と思っているのは・・・。

実は、この秋、また一つ新しいことにチャレンジしています。

何年前から気になっていたアイシングクッキーを本格的に習うことにしました。
ずっとずっと、作りたい、やってみたいクッキーがあり、
自己流で作ったりしていましたが、
自己流だと躓くところがあり、いろんな先生のブログを見回り、
今回、素敵な先生と出会うことが出来ました。

初回受講では、先生はもちろんもう一人のパートナーの方も、楽しく
緊張なんてあっという間に解けました。
しょっぱなから目からうろこなレッスンで、そこまで教えてくださるの?
ということまでデモもしながら丁寧に教えてくださいました。

まだ、受講中ですので、具体的な内容など詳しくかけませんが
次回のレッスンがとっても楽しみでしょうがないです。

11月中には、ディプロマを取得予定です!

またお話聞いてくださいね。

スクラップブッキングもゆる~くですが、がんばっていこうと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。


今後のスクラップブッキング講習の予定

11/12(木) 宝塚市 M小学校 「ふれあいセミナー」 キャンバス講習
12/27(日) 2016年版 カレンダー作り  きららホール




スポンサーサイト
アイシングクッキー

