--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/19.Fri

届きました☆

パーティーパックが届きました!!


結構、前に予約注文してなかなか届かないので密かに焦ってました!!


そして・そして・そして


この度、私たちの「伊丹deスクラップブッキングクロパ」にCasket*さんが協賛してくださる上に

な・な・な・な・なんとSCRAP×SCRAPメンバーさん、サクラクレパスメモラビリアートのシニアインストラクターの小雪さん、yukaさんがキットをご提供してくださることになりました!!


こんな機会なかなかありませんよね~!!


私もただいま舞い上がっています。


しかし数に限りがあります(←重要)がお越しの皆様、素敵なキットがゲットできると良いですね!!


メモラ伊丹っ子の「作品展示」もありますのでご覧頂けましたら嬉しいです。


ラブメモリリースパーティーは、要予約ですが作品観覧、キット販売はご自由にご観覧頂けますので(入場料200円)たくさんのお越しを心よりお待ちしています。


ご不明な点などありましたら、メッセージくださいませ。
スポンサーサイト
SB

