--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/04.Fri

☆メモラ作品展☆

1354317649_234s.jpg
昨日メモラ作品展に行ってきました

教室はいつものように9時に開くと思い仲間と張り切って行ったところバーゲンは10時から・・・ 準備があり追い出されちゃいました・・・30分以上ロビーでぺちゃくちゃお喋り


開始した頃は、まだ先生たちも少なかったけどそんなのつかの間。
教室が一瞬で阪急百貨店の新春バーゲン会場並み


しかしこの私が珍しくペーパーセット500円を1セットしか買いませんでした


人によいそうなので、仲間を待つ間またまたロビーで休憩


そして本社に移動しました。


当初は作品が集まらなくて大変だったみたいですけど、見ごたえのある枚数がずら~りと飾られてました

講習のサンプル作品などもOKだけど私・・・見事にホームデコやミニブックばかり12インチが少なくて即席で作って提出しました。

即席と言っても最低3日はかかりますが


ベースが白の12インチ作品ですが何だか画像ゆがみ過ぎホワイトベースのカレンダーを作った際にバジルホワイトを大量購入したのでホワイト作品が当分増えそうです。でも何にもあって意外と使いやすい !!


みんなすごく凝っている中のシンプルな作品ですが出すことに意義ありと思いながら・・・

ワンコインももちろん体験しました今年もかわいいワンコイン講習。すごくお買い得です!!
運よくすぐ出来たのでよかったよかった~(画像なくてごめんなさい)


それにしても作品展に来られた先生を見ると知らない先生が大半作品もお名前を見ても知らない方がほとんど・・・先生がたくさん増えていってるんだな~と思いました。


メモラの作品展は今日、明後日とまだ続きますのでお時間ある方~メモラじゃなくても参加できますのでどうぞ~!!

マネージャーをはじめとするスタッフの皆さん本当にお疲れ様です!
スポンサーサイト
SB

